2007年07月20日

ニュ〜ベッド

夏ですからクールマットも持っている鼓太郎さんですが、あごを乗せられる冬用ベッドも一年中欠かせません。

よりどりみどりでクールマット2個、ベッド2個持ってます。
そのうちの新入り。エルモさんをご紹介。

IMG_2421.JPG
はみ出てますが(笑)
ちょっと暑い日はこのようにだんだんとはみ出てきます。
ハートのオモチャはマジックテープでくっついてるんです♪

IMG_2420.JPG
所定の位置に付くとこのように邪魔になったりもします(笑)
目、開いてますが本人は完っ全に寝てます。

本当はテント風のを買ってあげようと思ったんだけど、多分このかたは入らないでしょう。。
posted by おっきん at 23:03| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こた君、かわいいですね〜うちのも暑くなるとはみ出して寝てます。ときたま、頭だけ落ちてたり(笑)
こた君、新居には慣れましたかー?ぜひ気晴らしにまた遊んで下さい!!
Posted by レオ姉 at 2007年07月21日 19:50
レオ姉さん>
なんか「それでいいの?」って寝方するよね(笑)

一応新居にも慣れてきたけどワンコはなかなか慣れてこないみたいだよね。そりゃ〜ワケもわからずに慣れ親しんだ家から別の家に連れてこられたらビックリするよね。

遊んで遊んで〜っ!ご連絡下さい★
Posted by おっきん at 2007年07月21日 21:16
はじめまして!フレンチ広場から遊びに来ました☆私も茨城に住んでいます(^^)学校は県南です!県南のどのあたりなんですかぁ?
Posted by ともみ at 2007年07月26日 23:21
ともみさん>
土浦ですぉ♪
学校?学生さんですか〜。
後ほどサイトに遊びに行かせて貰いますっ!
Posted by おっきん at 2007年07月29日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 22:48
×

