2007年08月05日

ベスちゃんお誕生日

8月4日(土)今日は鼓太郎の愛妻ベスちゃんの祝★3歳のお誕生会です。
一足早く6月に3歳を迎えたコタに続き、ベスちゃんも3歳。
オトナの色香漂う艶女になったエリザベスさん揺れるハート
そろそろ脂ものってきてますね〜ご両人グッド(上向き矢印)

IMG_2557.jpg
ワンコも人も食べれる手作りケーキでハピバスデー。
バースデーカードは今回お世話になった、ドッグカフェ168さんからです。

IMG_2574.jpg
ごくっ

ワンコ用のご飯はお誕生日月のワンコにはサービスなので、コタさんもおこぼれ頂きました。
でもアレルギーの為、いつも頂いている鶏の野菜ロールなどはナシもうやだ〜(悲しい顔)
なのに!168さんの優しさにより鹿肉をサービスしてもらいました。
ご飯食べれてよかったねぇ〜。

IMG_2583.jpg
ベスちゃんはちゃーんと確認してからおしとやかに頂きます。
コタはいきなりガッツく(汗)いやしい。。

IMG_2587.jpg
プレゼントしたお洋服です。完全に私の趣味(アハハ)
ベスちゃんにぴったりで本当によかった!

IMG_2597.jpg
ニカっ!

ちなみにここでもコタさん、おこぼれを頂戴しておりまするんるん
色違いでお揃いの洋服でっす。
色合わせて黄色の首輪してきたんだけど、ベスちゃんの今日のリード&カラーはPET博で一緒に買ったヤツだった・・・。
ウチもそれをしてくれば良かったと激しく後悔ふらふら
(ベスちゃんはミニーちゃんの白×赤でコタはポパイの白×黄)

IMG_2617.jpg
約3時間飼主達で盛り上がり、その後はお得意のドッグコムへ移動して涼しくランしました。
夏にこの施設は本っっ当に助かりますよね。
(しかも空いてるし!ドリンク飲み放題だし!設備あるし!!)

IMG_2635.jpg
最後に撮れてたこの写真・・。あとで思い返してもなんでこんなにツンツンされてるのかワカラナイ(笑)
ベスちゃんはペタっと伏せして座った後、おなか辺りをさすってるとコロンと横になったりアホアホの状態になって可愛いんだよね。
コタは絶対裏返しにならないから嬉しくて触り放題るんるん

遊びに遊んで帰ったのは7時ごろ〜!いやぁ楽しかったな〜!!
また近いうちに遊んで欲しいです。
茨ブルさんたちもみんな会員にならないかな〜。
posted by おっきん at 23:28| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
よっ、ご両人!!ってせりふを絶対言ってしまう・笑。
いつも仲良しでほほえましいご夫婦です。
茨城にはよさそうな施設がいっぱいですね。
こんどおじゃましたいな〜。
そしたら一緒に遊んでくださいね!!!
Posted by まゆ at 2007年08月05日 23:39
まゆさん>
こんにちはー★いつもブログ拝見させてもらってますが読み逃げですみませんっm(_ _)m
ちょっと前にドッグランとか出来ましたが、都会にはかなわないですよぉぉー!
でもぜひぜひいらしてくださいね。まってます★
Posted by おっきん at 2007年08月06日 10:24
まゆさん>
こんにちはー★いつもブログ拝見させてもらってますが読み逃げですみませんっm(_ _)m
ちょっと前にドッグランとか出来ましたが、都会にはかなわないですよぉぉー!
でもぜひぜひいらしてくださいね。まってます!
Posted by おっきん at 2007年08月06日 10:25
こんばんは〜!土曜は本当にありがとう♪
凄く楽しかったし、(ベスも私たちも)うれしかったよ(^^)vお洋服もピッタリで、どうもありがとう。
大事にします。トートバッグ、使うのもったいないよ〜!(貧乏性・・・)
最後の写真はもしや「このへんが地肌が透けて見える・・・」とかって話しているところかな??

近々また遊びましょう〜(^◇^)
Posted by ベスママ at 2007年08月06日 21:39
ベスママさん>
こちらこそありがとうございました★
サイズピッタリで良かったですぅ〜。

連休にも入ることですし、遊んでくださいね!
Posted by おっきん at 2007年08月08日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山形県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山形県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-06 07:13
×

