2007年08月08日

きゅっきゅきゅ〜

この前、コタさんお気に入りのクールボードになにやらコタさん自身の汁がついてしまっていたのでお掃除したら「?」と思ったらしいので動画撮りました。


posted by おっきん at 21:39| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタさんかわいいーーー!
かわいくて何度も何度も見てしまいましたよー
Posted by haru at 2007年08月09日 15:03
こっ、こた君、なんてかわいいの〜!!!
うちの子になるかい??
Posted by ベスママ at 2007年08月09日 15:45
アハハハ(^▽^)かわいいですね首の傾き加減がなんともいえないっ!!こた君的には、何の音!?って感じなのでしょうか(笑)うちのレオも散歩や行くという言葉にちかいもの(いくらとかサンダルとか)で首を傾げます!!
Posted by レオ姉 at 2007年08月10日 02:27
haruさん>
私が無心に掃除していたらなにやら熱い視線が向けられていたのでハッとしたんです(笑)
何度やっても不思議な音みたいです!

ベスままさん>
ベスちゃん家の子になった方が幸せかも〜(爆)
フレンチはみんなやりますよね!

レオ姉さん>
不思議なんでしょうね〜!超気になるみたい。
お掃除グッズには結構反応するんだよ〜。
Posted by おっきん at 2007年08月11日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

