2007年08月17日

室内ドッグランへ

お盆休み、何の予定もなかったウチに朗報がexclamation×2
12日につくばの冷房完備ドッグランへ集まるとのこと。

丁度いい感じに鼓太郎さんは10時からシャンプー&マイクロバブルの予約を入れてあったのでそのまま合流だっ。

IMG_2640.JPG
おおっ!お初にお目にかかりやす。ビンゴくん。フロム水戸!
人なつっこい性格がかわいかった。

IMG_2672.JPG
ベスちゃんはこの前誕生日にプレゼントしたお洋服を着てきてくれました。
コタもお揃いの服を着ていったので息はピッタリ★

IMG_2673.JPG
ウワサにきくバズくんと初対面!齢4ヶ月だっちゅーのにリリしいのなんの。
アメリカンピットブルです。

IMG_2682.JPG
コタ。まだ全然はしってないウチからバッテバテあせあせ(飛び散る汗)
保冷剤を二刀流で太刀打ちするが、至らず・・。

IMG_2694.JPG
いつも元気なマイクちゃん。そのスタミナはどこから?

IMG_2699.JPG
むぅちゃん@日立。
ぶりっぶりのオシリで今のアサシ気持ちを表現だわよ。

IMG_2704.JPG
虎太郎くん。いやん可愛いわん。タイガー部分が多くなったよね。

IMG_2724.JPG
あんずちゃん。コタがオシリを嗅ぎまわって怒られていた(;´Д`)そらそーだ。

IMG_2733.JPG
あんずちゃんちのニューフェイス。みるくちゃん。
なんとティーカッププードル!初めて見た!触った!軽かった!

IMG_2738.JPG
バズの寝込み(?)を襲う鼓太郎。。父性本能なのかっ?

IMG_2740.JPG
お〜久し振りじゃん!レオくん。お目目がくりくりだなぁ〜。
レオくんもバズLOVE軍隊の1人です。

IMG_2741.JPG
もも〜!君もいつも元気だなぁ〜。久しぶりに会うよ。
あんずとももは本当にいつも仲良しだよね!


大所帯でドッグランはガサガサ状態ダッシュ(走り出すさま)
なぜか貸切になっちゃうのよね・・。威圧感がスゴイのかしら。

今回で皆さん会員になったことだし、また遊んでくださいね!
posted by おっきん at 21:56| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間はマイバズがお世話になりました!
コタくんにバズ気に入ってもらえたようで良かったです♪
あの日以来、連続でラン通いをしている我が家…。
またぜひ遊んでくださ〜い(^^)!
Posted by タポ at 2007年08月18日 15:37
レスが遅くてすみません。
先日は有難うございました!バズ君はまだあどけなくて可愛かったです。将来が楽しみですね。
ピットブルは英ブルと並んで、我が家の憧れの犬種です、羨ましい。
Posted by たっきー@サブ飼い主 at 2007年08月20日 19:49
先日はもも&あんず&みるくがお世話になりました。
コタ君の耳の怪我、大丈夫でしたか?
怪我させてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
あんずは短気&喧嘩早くてご迷惑をおかけしました。
懲りずにまた遊んで頂けると嬉しいです♪
Posted by RYU at 2007年08月21日 16:06
RYUさん>
いえいえっ!全っっ然大丈夫ですよ!!!
もうカサブタも取れてケロっと治ってます★
こちらこそまた遊んでくださいね。
Posted by おっきん at 2007年08月21日 21:00
大変遅くなりましたが、先日はお世話になりました!久々にこた君に会えて幸せでした☆夏休みは毎日ランができるみたいなので、ぜひ遊んで下さい!
Posted by レオ姉 at 2007年08月21日 22:38
おぅ〜、冷房完備でも、みんなアチチ〜の笑顔満開ですね。
うちのたまさんも一緒に外出したがりますが、
夕方でもまだ日があると10分も歩けばダウンです。
冷房完備の自宅待機が一番だと思うのですが・笑。
沖縄へ行く前にお会いできたらいいのですが。
どうぞ、沖縄へも遊びにいらしてくださいね。
Posted by まゆ at 2007年08月29日 00:53
レオ姉さん>
いや〜私もレス遅れてしまいました。
研修とかはイツ頃からはじまるのかな?
またあそんでね〜★

まゆさん>
沖縄にいかれるまえに会えますよー!
このままなんてイヤダモノ!!
まゆさんにもたまちゃんにも会いたい!!!
Posted by おっきん at 2007年08月29日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51739786

この記事へのトラックバック
×

