2007年10月10日

ポティロンドッグラン

10/7のぽかぽか日曜日。ポティロンの森へ行きました。
元茨ブヒ仲間の現在は都会っこポンが遊びに来るという情報をベスママさんからゲッチューしたのでグッド(上向き矢印)

午前中早くに起きて行く筈だったのに、前日は浦安で友達の結婚式に挙式→披露宴→二次会のフルコースで参加してきた私は全然起きられませんでした。話になりましぇ〜ん爆弾

お昼ごはんを道中の車内で済ませ、スタコラ歩いていくと・・入り口でポン助くんと遭遇exclamation×2お〜!コニチハー!!
ドッグランの前に腹ごしらえをするそうなので、またね〜しました。


IMG_3286.JPG
ドッグラン前のテーブルにベスちゃん一家を発見目
いつも情報不足の私たちを懲りずに声をかけていただいて、感謝感激でございます。。
そして今日もカワイイ元気なベスちゃんです。

IMG_3274.JPG
あとね〜・・はなちゃんるんるん
守谷のジョイフルでお会いして以来、飼主さんはよくお会いします!
私はどこいってもボケているので旦那がいつも飼主さんを発見!
はなちゃんは6ヶ月のパピパピコさん以来のご対面・・ん?デカイあせあせ(飛び散る汗)
聞くと11`・・。鼓太郎より大きいぞたらーっ(汗)
でもアイラインが綺麗に入っていて可愛く、何より心が広い(^^;

IMG_3288.JPG
ヒートアップした鼓太郎さんは早くも捕獲されちゃいますた。
う〜ん。。チミはここで反省していなさいっむかっ(怒り)

IMG_3289.JPG
ここで、身軽でアスリートなポン君登場〜!
鼓太郎はちょっかいだしすぎで少し怒られてました・・。

IMG_3297.JPG
おっす!虎太郎君手(パー)
マイペースに草をフガフガしておりました。
「絶対B型だよねっ」って飼主のまきちゃんと私は話してました。
そんな私たちもB型(笑)同じニホヒがするよねっ。


IMG_3324.JPG
残っていたブヒたちで集合写真です!
ポン君また皆で旅行いこうね!!近いうちまたあそぼうねー!


ベスちゃん一家が来たときに、レオくん、あんずちゃん、ブー太くん、マイバズ達が丁度帰るところだったみたいです。
うー!私がネボスケしなければ一緒にランできたかも〜!!
マンモス悔P。。
posted by おっきん at 19:54| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう〜♪ですね(`∀´)
我が家はこっちに引越してきてから、家にドッグランがついているので、お出かけはまったくしなくなりました。。。たまにはお出かけしようかな♪♪♪
そして、『こたろう』がいっぱいいる〜!!
Posted by ウリ at 2007年10月10日 22:28
ウリさん>
今度ご一緒できませんかー!?
オウチにドッグランとなっ!すごいです〜!!
やっと涼しくなってきてブヒブヒ日和ですよね。
秋は忙しくなりそうですね〜。
Posted by おっきん at 2007年10月11日 11:35
そうそう。絶対B型だと思うのっ!!
マイペースだし、自己中だし・・・って飼い主そっくり(゚m゚*)プッ
Posted by まき at 2007年10月13日 12:29
ちなみにウチのパパもB型!
まぁポン助もB型かもねぇ〜☆(笑)
また遊ぼうね♪
Posted by ポンママ at 2007年10月14日 20:37
先日はありがとうございました。
やっと、わんこ連れで会えました〜。
鼓太郎くんに、あんなに気に入ってもらえるとは…
しかも、ベスちゃんの前で〜
結果、捕獲させることになってごめんなさい。

また、どこかで見かけたら声かけてくださいね。
Posted by はなちんママ at 2007年10月16日 18:51
まきちゃん>
だよねぇ〜B型だよね〜(笑)
鼓太郎もBかABダワ〜絶対!

ポンママさん>
あ、ポンパパもB型だったんですか!?
では人見知りだったりしますか???
ポンパパは明るくてお話も上手だし、O型かと思ってました〜。

はなちんままさん>
お久しぶりにやっとお会いできましたね!はなちゃん。
おおきくなられててビックリしました〜!

しかも鼓太郎がシツコクしちゃってごめんなさい。。
よぉく叱っておきますので(涙)
Posted by おっきん at 2007年10月25日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。